<< ワークショップでブレスレット | main | パグの日マルシェ >>

今週末は!特別企画!

ご無沙汰です。
7月になりましたね〜。

6月は寒河江や横手のクラフトフェアに行ってきました!お立ち寄りくださった方、お買い求めくださった方、ありがとうございました!!

寒河江ではゲソ天そばを食べ、イベントで狙ってたフォーも食べ、実行委員会からさくらんぼもいただき、温泉に入り、満喫しました。
横手では横手焼きそばも食べたし、横手で人気のメロンパンにも出会いテンションマックスになり、温泉にも入り、満喫しました。

あれ、食べ物の話ばかり・・(笑)

さて、今週末はアークオアシス仙台泉店で宇宙のようなとんぼ玉を作る制作体験を行います!
アークオアシスは今年10周年になり、リニューアルオープンだそうです!
貴和製作所の取り扱いが本格的に始まりましたよ!

7月7日(金)8日(土)9日(日)の3日間!!
体験費は1500円。ぜひぜひご参加ください。ご予約承り中です!(予約はアークオアシスへ022-771-2080)
空きがあれば随時参加も可能なので、気になるかたは遊びにいらしてくださいませ〜。

そして、7月28日まで白石のすまる屋敷で宮城の工芸4人展もやってます!どうぞお出かけください!





by saya * 体験情報 * comments(0) * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ